HOME » コラム・もっと英語に親しむために » 英語学習の基礎知識 » 英語学習が継続できない理由

英語学習が継続できない理由

● 英語学習が継続できないと思っていたら ほかの人に比べて自分の学習のスピードが遅れていると感じていませんか。
小学生のころはあまり感じなかったのに、
中学生や高校生になって、勉強の遅れを感じたら、早めに手を打ちましょう。
遅れれば遅れるほど、学習の取り返しがつきません。
これまで、勉強が継続できないと感じたことはありませんか。
自分には辛抱が足りないんじゃないかと思ったことがありませんか。
勉強はとにかく辛抱が大切です。
繰り返し学ぶことで身に付きます。
予習、復習が大切なことはよく知られています。
よく知られているとはいえ、実行している人は少ないでしょう。
特に英語学習に関しては、学習のスタート時期が大切です。
本来なら、乳幼児期からの英語学習が最適です。
自然に耳から入って、身に付きます。
でも、小学生になってからでも、決して遅くはありません。
もし継続できないと思っているなら、勉強法を見直してみるといいかもしれません。
英語学習法を見直すことで、レベルは劇的にアップします。

● 効率的な英語の勉強について もっと英語学習をしたい、英語を身に着けたいという向上心があったら、
まずは親御さんに相談しましょう。
学習費用は親御さんが出してくれるので、
どうして自分に英語学習が必要か親御さんを説得してください。
もしこれまで継続できないことばかりだから英語学習が不要だと言われたら、
ウザワシステムについて説明してください。
いかにウザワシステムが効率的に英語学習ができるか説得すれば、
学ぶチャンスはあります。
英語の成績がアップしたり、英検に合格すれば親御さんも見直してくれるでしょう。
ウザワシステムで学習させてよかったと思ってくれるはずです。
CDをかけ流すことで、耳に自然になじみます。
いきなり英語を学んで英語嫌いになるより、
ウザワシステムで慣れ親しんでいたほうが学習効果は断然違います。
現在、幼いころから英語教室に通うのが人気です。
でも大人になってからでは遅いということはありません。
学ぶ意欲があれば、ウザワシステムは、受け入れてくれます。

無料教室見学会実施中!
無料教室見学会実施中!
ページTOP